Google
WWWを検索 ひねもすを検索

たなぼた2014年07月21日 21時42分56秒

何日か前、冷凍庫をあさっていたいやしんぼの春海が、
「ママー、これ、食べていい?」
とハーゲンダッツを持ってきました。

しまった!! 買ったまま忘れていた!!
春海がいない間に食べようと思っていたのに見つかってもうたっ!!Σ(|||▽||| )

今日、春海がガリガリ君を食べたのでその隙に自分はハーゲンダッツ♪

ごそごそしていたら見つかってもうた!!Σ(|||▽||| )

「ひとくちちょーだい
横に来てスリスリ。

春海にかじられたママのハーゲンダッツ(|||_|||)

その後もママのそばを離れず、たえず、
「ちょっと」
「ひとくち」
と、結局、半分ほど食べられてしまいました(|||_|||)

これ、めちゃおいしかったです。
次回は見つかる前に食べてしまおうと思います( ̄▽ ̄)




ところで。
昨日泳いだ100バックで、近日中に開催される別の大会の標準タイムをクリアしたらしく。
締切が今日なのに、申込用紙をもらって帰って来ました。
明日でいいから、と言われたらしいですが。
たった1種目、1分20秒弱のために3000円強の出費・・・・orz 

春海ふうに言うと「うまい棒何本買えるかなあ」

ママなら、
「ハーゲンダッツが10個以上買える! 半分あげるから行くのやめとき!」
と言いたい。
ハーゲンダッツ5個なら1か月は楽しめる(・∀・)




夏休みはあと5大会以上あります(”以上”というのは、その大会が予選で、そこで残れば次に出られる大会があるそうで(笑))。

出るからには結果出して来いよなー"(-""-)"

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック