Google
WWWを検索 ひねもすを検索

西澤廣義とラバウル航空隊2014年07月05日 16時28分59秒

今日はやたらと「西澤廣義」検索が多いなあと思ったら・・・・。



これの発売日でした!!( ̄▽ ̄)

わたしがここでリクエストしてからはや2年

ようやく出ました♪

単行本でリクエストしたつもりだったけど、歴史街道8月号で勘弁してあげよう( ̄▽ ̄)





感想は――


特にありません。


まだざっと目を通しただけなんでー。
後でゆっくり読みます。



後ろの方に興味深い記事がありました。

井上和彦さんの台湾の記事。
先日、会合で話題になった杉浦茂峰さん(高雄空)のことが出ていました。


あと、いつも言っていますが、近江の連載記事を書いている写真家の寿福滋さん、昔、ちょっとだけ一緒に仕事をしたことがある人です。
なんかうれしい♪