Google
WWWを検索 ひねもすを検索

名前、決まりました♪2014年07月03日 10時57分09秒

新入りのらんちゅうさん、名前が決まりました。


こころちゃん


になりました(´▽`*)



春海は「たんちゅう」とか「らんちょう」とか、完全に方向性を見失った名付けをしようとするので、わたしの同級生(♂)が提案してくれた名前をもらいました(^o^)




さっそく・・・・今朝のこころちゃん。
ハート柄がかわいい♪



朝から元気に泳いでいたので、少しだけエサをあげてみました。

880円もするらんちゅうさまに「金魚すくいの金魚エサ(浮上性、小さな金魚用)」をあげてみたところまったく興味を示しませんでした(笑)
いつもみなが食べている「咲ひかり金魚 色揚(沈下性、3センチ以上の金魚用)」をくだいてあげてみたところ、気に入ったようでパクパク食べました。


ゴミ捨てに行って、帰って来て覗いたら、いつの間にか金魚すくいのエサもなくなっていました。

乙10期 240人2014年07月03日 23時14分53秒

今日は10期生やっていました。


全16班。
お一人ずつ名前をつけて班ごとにフォルダに管理。


10期は名入の班写真が全員分あるので、数時間で終わりました。


同期生会誌に掲載されている写真なので、精細ではないです。ドットです。
中にはほとんどお顔がわからない人も(T_T)

でも、あるだけで大助かりです。

9期の分もあるはずなんだけどなあ~
15班みたいなの出てこないかなあ~







数日前の話ですが、春海がまたもや自己ベスト更新したそうです。
板キック50(笑)

今回は38秒0だと申しております。

スイムは1年以上もベスト更新できなかったくせに、板キックみたいなどーでもいいことでは数日で0.6秒も縮めて来る。。。。

いや、キック、大事やって言う人もいるかもしれないですよ。
でも春海に限ってはキックは何の役にも立っていませんから。

逆に、キックでスイスイ進むために腕がダメダメ。
キックはほどほどでいいから、ちゃんと掻けっちゅうの。