Google
WWWを検索 ひねもすを検索

天理ぐるぐる その後2012年12月15日 21時36分50秒

9月か10月頃に、パパママ一家が「天理ぐるぐる」というスタンプラリーに参加、週末、天理市観光に熱を上げていたのを覚えているでしょうか?

ママはすっかり忘れていました!(・∀・)

「昨日のことも忘れている」と春海に言われるぐらいなので、2ヶ月前のことなんて覚えているはずがない!!(^o^)vイエーイ


で、なぜ突然思い出してブログで取り上げているのか?

今日の昼頃、ピンポーンと宅急便が届きました。
ママ宛。

「はて? 誰かな?」

ママにお歳暮なんか送ってくれる人はいないんで。


差出人。まったく覚えのない商店名でした。

「な、なんだ!? 商品送りつけて代金要求する新手の詐欺か!?」

よくよく見ると、送り状の品名欄に「天理市文化遺産プロジェクト 天理ぐるぐる記念品」と書いてあるではないですか!

「も、もしや、スタンプ集めて応募した賞品が当たったのか!?」

といっても、何を応募したのか、まったく覚えていなかったんですけど(^◇^;)


大和茶詰め合わせでした!!\(^_^)/

あすかルビーとか、柿とか、地酒とか、何種類かの中からたしか第3希望ぐらいまで書けたんですよね。
お茶を第何希望で出したのか、他の2つに何を書いたのか、まったく覚えていませんが、とにかくお茶が当たりました!!

わーい!! ただで高級茶だーーーー!(^o^)

と、喜んだのもつかの間、我が家に急須がないことに気付きました(゜Д゜)ハッ!


当選したお茶を飲むために急須買ったぞーーーー(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック