Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヒミツのおみやげ2012年12月16日 20時47分16秒

愛媛の会でのできごとです。

ホテルに到着後、割り当てられた部屋でくつろいでいるとき、突然ママの携帯に着信が。

「うん? 誰かな?」
と思って画面を見たら搭乗員のFさんの携帯から。

なぜか今回はイニシャル(笑) でも、たぶんバレバレ匿名(笑)

「もしもしー、ママさん? 部屋はどこ? わしの部屋は407号室。ちょっとおいでー」

ええええーーー!?
呼び出されちゃった!!(・∀・)

あのー、わたし、人妻ですぜ?
子どももいますぜ?
Fさんより若いと言っても、女子部隊の中では最年長(たぶん)ですぜ? 

それでもよろしいならーーーー!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

素っ飛んでいきました!

部屋に行ってみたら、Fさんお一人でした。
「な、何かご用でしょうかーーーー(・∀・)ドキドキ」

Fさん、カバンの中からゴソゴソと何か取りだし、
「これ、おみやげ( ^o^)ノ」
と。

ハタダの栗タルト。

「えー? いただいていいんですかー?」
と言いながら、あつかましいので、ちゃっかりいただいてきちゃいました(^o^)v


家に帰ってきてから、Fさんのことを思い出しながらちびちびいただいています。

今日は生クリーム添えにしてみました。

愛媛県的にはこれは邪道かな?(^_^;)

ふつうのタルトとはひと味違ったおいしさでしたよ!(^o^)

たぶん、ここはご覧になられないと思うけど・・・・Fさん、ありがとうございます!