Google
WWWを検索 ひねもすを検索

西条・今治2012年12月08日 20時06分24秒

簡易版なら更新できそうなので簡単に。
※画像は冒頭に一つ


今日はある戦史研究家のかたとともに、地元の方お二人に案内していただき、西条・今治をまわっていました。

詳細はとてもスマホ入力ではおっつかないので帰ってから。



今治といえば、バリィさん(^O^)

早朝、到着早々駅の売店でグッズを見つけ、買い物かご片手に、
「これ、かわいい! あ、これも!」
って放り込んでいたらエライことに…( ・∇・)


何しに来たのかわからんような量を買ってしまいました(笑)

さっそくストラップは使っています。
めっちゃめっちゃかわいい!( ・∇・)