Google
WWWを検索 ひねもすを検索

早く人間になりたーーーーい! by 丹次郎2012年12月26日 17時46分31秒

春海、今年のクリスマスはパパから3DSLLとやらを買ってもらいました。
※サンタさんからはナシ


ヒトの顔を撮影したら勝手にアバター化してくれるソフトがあるみたいで。

自分の顔を撮ったり、パパの顔を撮ったり。

ママのところにもやってきました。
実物とはずいぶん違うおばちゃんアバターができあがってビックリしましたが(--#)


人間に飽きたのか、今日はきんぎょさまの撮影に挑んでいました。

「ダメや、顔認識できへん(-_-;)」

当たり前や。

真正面から見たら、全部顔なのに。


それでもどうしても丹次郎のアバターが作りたかったようで、顔認識をあきらめて自作してしまいました。

春海作、丹次郎くん


どっちかというと、むーちゃんに似てるよね(笑)