Google
WWWを検索 ひねもすを検索

暗い話でスイマセン2012年08月03日 15時21分24秒

きんぎょの赤ちゃんたち、全滅しました。

先月中頃にやってきた3匹、2週間以上元気で泳いでいてくれたのに、数日前から元気がなくなり、今朝起きたら2匹が死んでいました。

残りの1匹もお昼頃に死んでしまいました。

ほぼ同時期に死んでしまいました。
何が悪かったんだろう・・・・。
洗面器にわかした苔みたいなのが悪かったのか、水が悪かったのか・・・・。

まだ名前もつけていなかったけど、洗面器を覗いたらエサちょーだいって寄ってくるかわいい子たちでした。

うちに来てから体も少し大きくなっていたのに・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック