Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2012年08月12日 07時45分27秒

かなりどうでもよくなっている春海のスイミング(笑)

春海は今日は早朝からレースに出掛けています。
と、他人事みたいに書いている、しかも、家のPCで書いている(笑)

電車で1時間以上かかるところで開催されている大会に行っているのですが、泳ぐのは2時半頃。集合は現地に朝8時(泣)

仲良しのYちゃん一家が「集合時間が一緒だから春海ちゃんも車で一緒に連れて行ってあげるよ!」と言ってくれたので、春海はYちゃん一家に託して、パパとママは家でノンビリしています(^_^;)

昼頃出掛けていこうかな、と。

あいつ、あまりにも遅すぎて出れる種目がなくなってきました(泣)
50の種目、全滅。本人が「専門」とのたまわっている背泳ぎすら標準タイムを切れておらず出場できません。フリーや平泳ぎやバタフライは言わずもがな。

100の種目は標準タイムが緩かったのか、何とか100バックだけ出場できたようで、それに出るためにだけに遠方まで行かないといけない羽目に。

しかも出場時間の6時間以上も前に来い、とか(´д`)
やってられんわ。


本人は危機感とか焦燥とか、そんなもんは全く感じておらず、昨日の夜も、
「予選は2時半、もし、決勝に残ったら5時・・・・」
と言い出す始末。
「そんな心配せんでいい」
と言ったら、
「わからんで。もし、棄権者が大量に出たら( ^o^)ノ」
「・・・・(--#)」

だいぶ脳がユルイ。

パパとデート♡2012年08月12日 21時11分26秒

ここの長水路プール(50メートル)、100メートル泳ぐと、電光掲示板に3回タイムが表示されます。

まずスタート直後にリアクションタイム。
スタートの合図から、実際の選手のスタートまでの反応速度です。

次に、50メートル折り返し時のラップタイム。

最後にゴールタッチしたときの、100メートルの最終的なタイム。


今日の春海のレースで、みなさんにお見せできるのは最初のリアクションタイムだけです(爆)

なぜかいつもリアクションタイムだけはチョー速い春海。
今日も同組10人中2位のリアクションでこのまま行くかと思わせておいて・・・・(ToT)

板キック選手権とか、リアクションタイム選手権があれば、春海もも少し何とか・・・・(^◇^;)






気を取り直して、今日のランチ。
プールに行く前にパパと二人、森ノ宮で途中下車して洋食屋でランチ。



ママはハンバーグ単品にライス。

パパはC定食とか。
ハンバーグ、白身魚フライ、エビクリームコロッケ、エビフライ、味噌汁、ライス。


”洋食”って感じでおいしかったですよ~(^o^)
でも、春海のレースでせっかくのご機嫌モードが吹っ飛んだけど(-_-;)