Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチと今日のプール2010年02月11日 20時38分44秒

今月はママの病院通いで家計は火の車なのに、春海が、
「ココス行きたい!!」
と言うので、今日のお昼はココスに行きました。
ママはふつうにハンバーグとライス。

ハンバーグ

春海が頼んだお子様うどんは省略。


パパが頼んだのは名称は覚えていないけれど、中がレアなハンバーグ!?(゜_゜;)にゴルゴンゾーラチーズソースつき。
もちろん、牛100%らしいです。

パパのハンバーグ

プレート上にある丸くて黒い物体は熱々の鉄板です。
そこにレアのハンバーグを押しつけて好みの焼き具合にして食べるものらしいです。

「こんなん食べるのパパだけだよー(>_<)」
と言っていたら、最近好き嫌いの多くなってきた春海が、横取りしてバクバク食べていました。
びっくり(゜_゜)

レアハンバーグを焼く春海


お腹いっぱいになったところでプールへ。

今日はスイミングの日でも、水練の日でもありません。

本当は昨日出しておかなければならなかった新しいクラスへの変更届け。
昨日はうっかり出し忘れて帰ってしまいました。今日、パパがいるので車で連れて行ってもらいました。

ついでに、春海とパパは遊び目的でプールに入りました。

ただ単に遊んでいるだけなのに2時間半も出てこないんだよーーーー(>_<)

春海が泳いでいるのを見学するのは1時間でも2時間でも全然疲れないし、飽きもしませんが、パパと春海がただ遊んでいるだけの姿を見せられるのは10分で疲れました(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック