Google
WWWを検索 ひねもすを検索

【変態大量発生中!!】2010年02月18日 14時46分29秒

最近、どういうわけか、ロンリー主婦のママにメールが頻繁に来ます。
「お、着信イルミネーションが点灯している(^o^)、誰かなー?」
と思って携帯を開くと、連投で「不審者情報」。
パパからのメールより頻繁じゃないかってぐらいきます。

「不審者情報」には、身体的危害を加えられそうな恐怖系と、エロ目的の変態系、目的が全く意味不明で何と命名してよいかすらわからないおもしろ系があります。


一部編集の上、近所の変態を晒します。


○市からのお知らせです。
青少年センターより不審者情報です。
2月○日午前7時30分頃、スーパー○○町店前の歩道で、若い男性が車から降りてきて登校中の女子児童に「うまい棒を10本売らないと殺される。死んでしまう。」と言って土下座をした。断ると男性は車に戻ってどこかへ行った。車には他に男性1人女性1人が乗っていた。20歳ぐらいで身長は170cm、青い服に黒のサングラスをしていた。同じような事案が5分ほどの間に2件発生した。このような不審な男性に十分気をつけてください。また、このような事案にあった場合や不審な人物を見かけたときは迷わず110番通報してください。



○市からのお知らせです。
青少年センターより不審者情報です。
2月○日午後4時10分頃、○駅○○銀行前で下校途中の女子児童3人が、突然男性から携帯電話で脚を撮影された。その後「スカートめくっていい」と言われ不審に思い急いで逃げて帰って無事であった。30~35歳ぐらいで、身長は170cmで太めの体格、深緑のジャージにベージュのジャンパー、青い帽子にリュックを背負っていた。このような不審な男性に十分気をつけてください。また、このような事案にあった場合や不審な人物を見かけたときは迷わず110番通報してください。



○市からのお知らせです。
青少年センターより不審者情報です。
2月○日午後2時30頃、県道○○環状線○○町入口の信号機付近で、児童2人で下校中、男性が歩いて近づいてきた。すれ違いざまに女子児童の太ももを触ってそのまま通り過ぎていった。児童は無事帰宅した。30歳過ぎの男性で茶色の服を着用、短髪でメガネをかけていた。このような不審な男性に十分気をつけてください。また、このような事案にあった場合や不審な人物を見かけたときは迷わず110番通報してください。


①のおもしろ系不審者は、法的にはどんな罪に問われるんでしょうか。
これは押し売り?
うまい棒10本って・・・・(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)いくらになるんだい?
しかも若い男女トリオで車での行商。????


②③は明らかな変態エロ野郎。
逮捕される事案ですね。
ホントに気色悪い。それぞれ別人ですかね。狭い町にこんな変態が最低2人もいると思うと、ホントに気色悪い。
しかもね、この②の事件現場は道を挟んで交番がある場所です。そんな場所でよくも堂々と変態行為を・・・・。

うちのブログも最近やられたし。やる方はつい出来心でも、やられた方は一生トラウマもんですよ(-.-#)
近所の変態エロ野郎も、ネット上の変態野郎も、絶対逮捕してほしい。

春海「ママはウサギに似ている」2010年02月18日 22時37分29秒

春海はメルヘン系美少女なので、よく1人で妄想にふけっています。

一昨日だったか、暇をもてあまし、「アイスクリーム開発」をしていました。

いろんなアイスを考えて、それを食べるとどんな効能があるか、ノートに書き込んでいました。

例えば・・・・
「ウサギアイス」

これを食べるとどんないいことがあるかというと・・・・。

春海「ウサギはぴょんぴょん跳びはねるから、運動ができるようになるアイスっていうのはどう?」

ママ「ああ、ええんちゃーう」

春海「あれー? でも、幼稚園で飼っていたウサギはいつもじっとしていて動かなかったなあ?? えさ食べてー、寝てー、ウンチしてー、えさ食べてー、寝てー」

ママ「・・・・」   ←すでに何か嫌な予感が降り注ぎ中 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

春海「ママって、ウサギに似ているねえ」