Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の水遊び2010年02月28日 20時57分30秒

一昨日、王将の餃子を食べたような気がするのですが、まあ、いいか!

今日のお昼もママは餃子定食!!(^O^)
ごはんが山盛りでしょっ!
たぶん、ママが春海と分けることをわかっていて、予め大盛りでよそってくれているのだと思います。
ちなみにごはんはおかわり自由です。
餃子定食

餃子定食のとんこつラーメン

定食のラーメンは、醤油、とんこつ、味噌、の中から選べます。
ママはとんこつ。

パパはスタミナ丼定食(醤油ラーメン大盛り)でした。

お昼ごはんでぽんぽんらーになったところで、プールへ。
途中、建設中のショッピングモールの横を通りました。だいぶできています。
パパは3月開業だって言っていたけど、明日から3月やんっ!! 楽しみだー。

イオンショッピングモール


楽しみなんだけど、徒歩で行ける場所ではありません。近くに駅はありません。バスで行く気にはならない場所。自転車はビミョー。自転車で安全に行ける道ではないので、春海がいない間にママだけ自転車で行くか、パパもいるときに車で行くか、です。
ただでさえ混むこの周辺道路。これができたらますます混むなあ(+_+)


プール。

今日はシノ先生もたかだ先生もそれぞれ所用で、水練はお休みになりました。
春海はパパと水遊び。
1500頃入って、出てきたの1700だよーーーー(>_<)

今日は、なぜか春海につきまとう男児が。
お父さんと妹と来ていたみたい。ビート板でキックして遊んでいました。

後で春海が聞いたら、かれの名は”りゅうせいくん”。5才。

春海の泳いでいるあとを追っかけ回すわ、バタフライ中に正面から接近してくるわ(^_^;)
どこに行ってもついてくるんだ(^_^;)

お父さんもりゅうせいくんをほったらかしなんですよ。りゅうせいくんは自分の家族より、春海とパパにつきまとって遊んでいました。

初対面であの馴れ馴れしさ、すごい、と思って見ていたのですが、後で聞いたら、2月11日にパパと来たとき、かれも来ていたらしく、そのときにちょっと交流があったみたい。
向こうが覚えていて声を掛けてきたんだそうです。5才なのに記憶力いいのねー。
春海は昨日会った人も忘れているよ(^_^)v

今日はりゅうせいくんも混じって、まあ、遊んで終わりかな、みたいな2時間でした。

プールの後は恒例ソフトクリーム。
来月は春海の誕生月。和菓子屋さんからお誕生日プレゼントと称して300円商品券として使えるはがきが届いていたのです。ちょうどソフトクリームの値段と一緒だ(^o^)

春海はチョコレート。ママは抹茶&バニラ。
あ、ママは誕生日でも何でもないですよ。泳いでもいないのになぜかどさくさに紛れて一緒にソフトクリーム♪

プールあとのソフトクリーム



チョコソフトクリーム

ハイ、食後の汚い春海の顔!!  ※美少女です