Google
WWWを検索 ひねもすを検索

これはひどい・・・・(゜o゜)2008年09月20日 19時20分31秒

パンダパン
どう見ても、顔色の悪いメガネザルにしか見えませんが、店頭では「パンダパン」として売られていました(笑)。

きっとパン職人がパンダを見たことないのね。
どうですか、これ? 耳の位置が霊長類だよねwwwww?

それにしても、これはパン職人としては許せないレベル。春海の粘土細工の方が数倍上手。

レジのおばちゃんに、
「このパンダ、ひどいね」
と言ったら、おばちゃんも、
「やあ、ごめんなさいねえ。これはちょっとひどいねえ」
と笑っていました。

でもレジのおばちゃんが春海のことを、
「すごいかわいいお嬢さんですねえ。将来が楽しみやねえ」
と言ってくれたので、このパンダパンを作った職人さんのことも許しちゃいます(^o^)。

ま、「将来が」ってことはないんだけどね、いまでも十分美人さんなんで。
おーほっほっほっほっほっほ(^○^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック