Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のサシミ2020年06月10日 21時57分06秒

昨日と比べてもずいぶん白っぽくなってきました。

比較するには写真の撮り方が悪いですが、肉眼で見てもわかるぐらい白っぽくなってきました。




ほんわりした、味のある色合いになっています。



今日のメインはサシミじゃありません。
タイトルはサシミですが。


これだ!!

とうとう届きました、アベノマスク!


ネットの評判を見ていると、思ったより大きかった、という声もありましたが、うちのは・・・・。

うーん、やっぱり小さいんじゃないか?

という印象。

開封して顔に合わせていません。

どうすべきかまだ迷っています。





今日はシュークリームを買いました!
自分の誕生日スイーツを自分で買いました( ;∀;)

パパが、
「月曜日にママにケーキを買おうと思ってケーキ屋に行ったけど閉まっていた」
と言っていました(笑)






ところでうちの清純派春海。

連日男遊びです。
しかも、とっかえひっかえ。


昨日は中高の同級生(水泳部)と公園に行き、縄跳び、砂場でお絵描きして遊んで来たそうです。

今日は高校の同級生(水泳部)と違う公園に行き、一緒にコンビニおにぎりを食べ、バレーボールをしてきたそうです。

JDの青春だ―( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック