Google
WWWを検索 ひねもすを検索

誕プレ2020年06月09日 13時26分26秒

春海とパパが誕プレくれました。

「ママ、パンが好きやから」

だそうで(^^;)


↑これ、夕方もらったんですけどね。







夜中に、

「二人から誕プレに食パン柄のタオルもらいました」

って書こうとしていたら、春海がイノブンの紙袋を持ってきました。




今治産の手拭いタオル。





ありがとさーん(*´▽`*)

今日のサシミ2020年06月09日 13時47分36秒

春海が、

「上から見たらダンゴみたいになってきたな。サシミじゃなくてダンゴちゃんにしよう」

と言っています。

意味がわからない(´・ω・`)





黒い部分がずいぶん減ってきました。

最初は、
真っ白かな?
いや、もしかしたら尾ひれの付け根とか、ちょっとオレンジの部分もあるかな?
と思っていました。


今日時点では、
もしかしたら白くなっていたところが、けっこう広範囲オレンジ化するんじゃないか?
という気もしてきました。


















色が抜け始めてからひと月半ぐらい経ちますが、まだまだ色変わり中のようです(^_^)