Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の職場2020年06月08日 22時44分10秒

アジサイが咲いていました。





今日もランチは近くのカフェにテイクアウトランチボックスを買いに行きました。
ハンバーグランチBOX。

左のプラカップ、前回も入っていたんです。
3人で頼んだので、誰かのサラダのクルトンかなと思いました。

今日も入れてくれたので、
「これ、何ですか?」
ってお店の人に聞いたら、
「テイクアウトの方にサービスのラスクです」
とのこと。
わーい(*´▽`*)

今日も事務員さんが一緒だったのですが、「食べ」ってくれはりました♪

そのカフェ、他にもサービスだってシューアイスもくれましたよ(*´ω`*)



なんで昼からこんな豪勢にしているのか?


もしかして今日は晩ごはんなしかもな――


と予感があったのでお昼、がっつり食べました。


で、ラスクは持ち帰りました。





予感的中、このラスクがわたしの晩ごはんになりました( ;∀;)