Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ジュラシックワールド 炎の王国2018年07月21日 09時04分51秒

春海が、

「ジュラシックワールド観たい」

と言うので、昨日、レイトショーに行ってきました。

終了時間が23時以降になるのは観れないので、ギリギリ観れるヤツ。


腹ごしらえしてー。

買い物してー。



映画を観ました。

わたし、ジュラシックパークとかジュラシックワールドとか、テレビでやっているのしか観たことがありませんでした。あ、春海もです。

今回初めて劇場で観ました。



ハラハラドキドキでおもしろかったです。

しかし、あれね。

キャラクターが登場するとすぐ、

「この人、恐竜に食われる役やろな」

と思いながら見てしまう悪い癖(^^;)


気の毒なのはいつも出てくるレンジャー隊みたいな人たち。
精鋭なはずなのに、さらっと登場してさらっと恐竜に食われる・・・・(;´Д`)
食われない人はとことん食われないのに。




今回もやはり、あの子、大活躍でしたよ!!

ラプトルのブルー!!

あの子、賢いのなー(´▽`)

「可燃ガス」と書かれたタンクから気体が噴き出しているのを見て、さっと身をひるがえして逃げましたよ!

「ブルーは字が読めるんか!!」

と感動したママですが、春海に、

「匂いやろ」

と言われてしまいました。




子ども時代の超お宝映像も劇中で流れました!!
オーウェンに手なずけられ中(笑)↑ ※某画伯作


あんま書くとあれなんで。



春海が、

「ブルー、飼いたい」

って言うてました(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック