Google
WWWを検索 ひねもすを検索

温度計2017年08月07日 22時01分37秒

またまたエアコンネタです!

しつこくてスイマセン。

うれしいんです!(´▽`)


室温がわからないので、わたしがいつもいる机の横に温度計をつけました。
春海が小学校のころに育てていたトマト栽培セットについていた土の中の温度を測る用の温度計だそうです。
そういえば、きんぎょ水槽用の温度計もありますが、あれで室温を測っても正確に出るのかな?
36℃とか37℃まで測れたっけ?



今日は冷房は入れずに除湿だけしています。


めっちゃ快適です。


文化的な生活を送れるようになって感激しています。




倉庫みたいな部屋で、段ボール箱に卓上扇風機を乗せて、2台のノートパソコンとともに夏を過ごそうとしていたんですよね。
暑苦しすぎ(;´Д`)


エアコンが来るので部屋の掃除をして(←取り付け業者さんを入れるから)、エアコンを動かすのでいままで見たことがないような本棚の上とかテレビの裏とか掃除機で吸ってお掃除ペーパーで拭きました。

そんな部屋にプラズマクラスターの風が吹きそよぐんですよ(*´▽`*)

気持ちいいがね~♪






しかし、気持ちよすぎて昼寝ばっかりしてしまって、おうち仕事が全然進まないのだ、こんなはずじゃなかった(+_+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック