Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新年会2016年01月17日 00時30分57秒

昨日は新年会でした。

書きたいこと、書かないといけないことなどあるんですが・・・・。

明日以降、ゆっくり。



今回は――

2次会の蕎麦。
いつも散々お世話になっている戦史人物経歴研究家さん。

今回はわたしに「おみやげ」持参で来られていて。
わたしでは入手困難な資料、でも、のどから手がてるほど欲しかった資料を持って来てくださいました。8期と9期の関係の。

おまけに春海にまでおみやげ(^^;)

さらに、
「○○大尉の誕生日ご存じないですかあ? 経歴、ご存じないですかあ?」
とおねだり。 →すぐに出てくる


こんなに世話になっておきながら、蕎麦までゴチになってしまう図々しさです(笑)


わたしからのお礼はワッフルです、なんか釣り合ってない気がするんですがーーーー(;^ω^)


ありがとうございました。
帰ってきてさっそく読みました。
いろいろ思うところがありました・・・・。

あー、そーそー、春海、あのキャラ、知っていました。
喜んでいました、ありがとうございます♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック