Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年01月20日 19時47分45秒

今日も寒かったですね(>_<)

日付が変わった頃から明け方にかけて、結構な確率の雪予報やったんです。

春海が期待してわくわく((o(^-^)o))

「明日、雪やでー! 雪降ったらマラソン大会中止やでー( ̄▽ ̄)」

ところが、起きて見たら1ミリも積もっていませんでした(笑)



今日、またこの前のパン屋さんに行きました。
今日は、ミニクロワッサン(大袋入り)、マフィン、ヨーグルトケーキ、ミートパンを買ってしまいました。

「この人、なんか病気じゃね!?w( ̄△ ̄;)w」

安心してください、お昼用はミートパンだけです。

少食だ~♪



でも、サラダぐらいは欲しいよね。

寒かったけど、食堂に行きました。



玉子焼き、おいしそーだな。

ひじき、おいしそーだな。

これも、あれも・・・・。

このおかずならやっぱごはんもいるやろ!

ごはん頼んだらみそ汁もいるやろ!

結局、こんな↓なっちゃいました(|||▽||| )



ホンマにアホでスイマセン( ;∀;)







ところで春海。

あの天気でマラソン大会が中止になったわけもなく。


なんと!

去年から順位をひとつ上げて、7位だったそうです!!(´▽`*)

走るのは校外で、最後にグランド1周走ってゴールらしいのですが、8位で戻ってきたら、グランドの入り口に部活の顧問が仁王立ちしていて、
「春海ー!! 抜かせー!!」
と鬼のような形相で叫んでいたそうです。

めっちゃこわかったんで、頑張って一人抜いて7位でゴールしたそうです。

短距離走は「途中でこけた?」「途中、歩いた?」って言われるぐらい遅いそうですが、長距離はけっこうイケるのかも!



くだらないことを書いてスイマセン。