Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ことりのむーすけーき2015年05月11日 20時31分47秒

画像はお見せできませんが、我が家の冷蔵庫、お菓子しか入っていないです(笑)

バトンドール買いすぎて(笑)

他にも、春海がプールに持っていくいろんな袋菓子。キットカットとか、チョコアソートとか。



先日、西条でいただいたよしの餅とか。

媛ぶっせも。

あと、羽藤さんがおみやげに持たせてくださった各種焼き菓子も(^^;)


こういうのもあるんですわ、いっぱい(^^;)


単独で出したらわからんでしょうが、デカいです!

一度で食べきれず、昨日の夜半分、今日また半分食べました。




な、なのに!!


セブンで見つけて買っちまいました!(>_<)
ことりのむーすけーき( ̄▽ ̄)

バリイさんじゃないよ(笑)

これ、少し前に一度見かけたんですが、そのときは、
「また今度」
と思って買わなかったんですよ。

そしたら、いつのまにか店頭から消え失せてしまっていました!( ;∀;)

がしかし!
GW中に再販されたと聞いてさっそく今日セブンを覗きに行ったら・・・・。

あったんで、冷蔵庫の状態もわきまえず即買いしちゃいました(;^ω^)

このお顔を見ちゃうと、食べるのがとっても気が咎めるんですがー(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック