Google
WWWを検索 ひねもすを検索

母の日がやってきた!(*´▽`*)2015年05月10日 22時34分58秒

春海、記録会から帰ってくるなり、

「ママ! 『ありがとう』は!?」

「はあっ!? 何言ってるん!? あんなタイムで感謝強要ってどういうこと!?(-_-メ)」





と思ったら、春海、記録会に出かける前に、寝ているママの枕元に母の日のプレゼントを置いて行ったそうで。

全然気づかんかったわ( ;∀;)
これだ!

ペットボトルクーラー♪

「わー、ありがとう!(*´▽`*)」




「でも、はーちゃん、お金持ってないやろ? パパが買ったんちゃうん?」

「そうやで(*´▽`*)」←ドヤ顔



まあ、でも、二人で選んでくれたんだそうです。

「これ持って仕事行って、バリバリ稼いで来い」
というパパの意向らしい。

たぶん、
「カフェなんか行ってないで、ペットボトルでしのげ」
という意向も含まれているに違いない(-_-;)


最初、パパは水筒にしようとしたんだと。
それを見た春海、
「ママが水筒にお茶を詰めて持っていくと思う? きっと棚に入れっぱなしで使うことないわ」
パパ、
「それもそうやな」

というわけで、ペットボトルクーラーになったんだとか(笑)

最近、パパより春海の方がママの生態を理解しとるな( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック