Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ひどパパ2015年03月22日 12時05分31秒

昨日、春海はユニバに行っていました。

おみやげ代に回すためにランチ抜きにしたそうです。
メールが来ました。
ママは、
「好きにし」
と返信したのですが、会社のパパは、
「ええええええええええー!?
ママはランチ行ってるよ」
って返信くれたそうです。



ちょっと待ったーーーー!!

ママは昨日は家から一歩も出ておらず、お昼も家で自分でパスタして食べたんやでー!
実はごはんする時間も惜しいぐらい10期の写真に首ったけになっていた・・・・。



そもそもパパとランチについてたったのひとこともやり取りしてないんですよ?


「(きっと今日もパパの金で)ランチに行っている(だろう)」
という妄想で春海にメールすんの、やめてよね(-_-メ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック