Google
WWWを検索 ひねもすを検索

何も言えねー( ;∀;)2015年03月09日 17時27分20秒

いつも饒舌な春海が、今日は帰宅後おとなしい・・・・。

「テスト返って来た?」
「うん」
「何返って来た?」
「国語と、技術家庭と、体育と・・・・(以下略)」

ほとんど返って来たみたい。

こっちが聞くまで黙っとるということは・・・・(;^ω^)


追及したら、やっぱり「何も言えねえ」点数だから黙り込んでいたそうです(泣)






ところで。

羽藤さんのことを書きたいんですが。

いろんなことが頭に沸いて、なかなかここで文章化できません(^^;)

わたしが9期生のことにのめり込むきっかけになった人、といっても過言じゃないので、ちゃんと書きたい。ちゃんと書きたいと思っていたらいつまで経っても書けない?(^^;)

なるべく早く書きたいです。