Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ♪2015年03月12日 20時09分25秒

今日はお出かけしていました。


750円のパスタランチ♪




今日はちょっと用事があって、スーツを着てお出かけしていました。

目的地について、部屋に通されてダウンコートを脱いだら、黒いスーツが羽毛まみれになっていてビックリ!w( ̄▽ ̄;)w

「鳥人間かよ!?」

と、思わず自分で突っ込んじゃいました。

イメージとしては鳥毛立女(復元)みたいな感じで(笑)



一人だったので、部屋に監視カメラがついていないことを確認してから服をパンパンしました。

そしたら部屋中羽毛がぶわあああああっと飛び回って~(*´▽`*)

ヒトが来る前に全部キャッチして握りつぶしました。

ごめんなさい(´・ω・`)