Google
WWWを検索 ひねもすを検索

デジカメ2013年04月06日 17時20分53秒

スマホから


昨日の食事会は、両手に若鷲ではなかったものの(笑)、とても貴重なお話をたくさんうかがうことができ感激でした。

今日も有意義な一日を過ごしてきました。



ところで残念なお知らせがあります。


ママが詰めが甘いのは有名な話ですが(笑)、今回は(わたしにとって)機密の数々を激写すべく、デジカメの容量確保、充電作業を完璧にしてのぞみました。


「抜かりはないはず!」



なーんかね、撮ってる最中違和感があったんですよ(-_-;)


「画面が緑内障のときみたいに霞んでいる」


違和感を覚えつつ、機密の数々を激写し続けました。

だいぶ撮ってから、レンズにべったりと指紋が付着していることに気がつきました!( ・∇・)


※撮影禁止場所では撮影していませんのでご心配なく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック