Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、水遁の術に挑戦する2010年05月07日 22時18分45秒

昨日の夜、春海からある相談を持ちかけられました。
「はーちゃんねー、にんたま乱太郎みたいに筒をくわえて水の中に入ってみたいんだー」
「えええっーーーー!?(゜_゜;)」

「竹の筒はないから、ストローでやってみたらどうやろう?」
「プールでやらせてもらったら? たぶんイト○ンは絶対無理やから、いつものプールでコーチに聞いてみ」

しかし、二人でさんざん話し合った結果、いつものプールでも到底許可は下りないだろうと(-_-;)

「じゃあ、お風呂でしてみるわ(^o^)」
「危ないから一人でしたらあかんで」
「ママ、呼ぶから来てなー」
「知らんでー」

さっき、春海がお風呂から呼ぶので行ってみたら、

水遁の術
キャップにゴーグル装着、ストローくわえた春海が!!

「見といてなー」
と言って、春海、仰向けになって、浴槽に寝転がろうとしましたが、ストローをくわえた口の間からお湯が入り、ゴボボボ・・・・・(>_<)
写真を撮る暇さえもない短時間であえなく失敗。

二度目にチャレンジしようとしたのですが、
「寝転がったら鼻からお湯が入るんちゃう?」
「鼻から息出さないとツーンってなるんちゃう?」
そう脅かしたら、怖くて二度と挑戦できなくなりました。

鼻から息出しながら、ストローで呼吸するのは無理ですよね。

やっぱ、背丈以上の水深で、直立状態でやらないと。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック