Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ガスト チーズインハンバーグ2010年05月23日 00時16分36秒

今日は、昼前に起きて・・・・パン。
夕方、パン(パパと春海は即席麺)。
そんなだらけた一日を過ごしてしまいました。

夜、10時前になって、
「ラーメン食べに行こう」
と車で出たのですが、目的のラーメン屋が閉まっていた・・・・。もしかして、やめた?

そのあと春海のリクエストでココス。
駐車場が満車で停めるところがなく次へ移動。

生パスタの五右衛門。
すでに閉店。

「どこ行こうかー?」
「とりあえず24号線に出たら何かあるかも」

晩ごはんを食べる店を探してさまようパパママ一家。

結局、24号線のガストに行きました。

わがハンバーグ愛好会のメンバーが「出てくるのに時間がかかって、冷めていて、チーズもトロッとしていなくてイマイチだった」と言っていたガストのチーズインハンバーグ。
ママ、これを頼んでみました。

うちの地方のガストでは熱々で出てきましたよ!(^O^)

ガスト チーズインハンバーグ

中のチーズもとろっとろでした(^_^)v
でも、夜中に食べる量じゃなかったですね。まだ苦しい・・・・。
食べるの遅かったので、あと2、3時間は起きておかないといけないかなー。

あ、ハンバーグ(ハンバーガー)愛好会、いつの間にかメンバーが増えて現在4名です!

今日の自主練2010年05月23日 19時05分18秒

今日のプール・・・・水曜日のKスイミング
今日の本格的スイミング・・・・月金のIスイミング
今日の水練・・・・日曜日のシノ先生とたかだ先生のしごき
今日の自主練・・・・春海ひとりで練習

ということで。


昨日、あまりにも自堕落な休日を過ごしてしまったので、今日はお昼からプールに行きました。
明日、イト○ンがバタフライと背泳ぎクイックターンのテストです。

クロール6本(27~38)
背面キック6本(37~44)
背泳ぎ6本(29~39)
平泳ぎ6本(34~42)
バタフライキック4本(37~41)
バタフライ8本(39~45)
個人メドレー2分21秒(バ35、背38、平39、ク29)

あと、クイックターンの練習など。
春海が考えて練習してきました。

バタフライは、練習しない方がいいんちゃう?ってな泳ぎでした(+_+)

さて、明日、テスト、どうだろう???


自主練の後はイオンモールへ。

遅めのお昼ごはんを食べていたら、
「駐車場や周辺道路が大変混雑しています。出庫に1時間以上かかります。いましばらくお買い回りお願いします・・・・」
という店内アナウンスが。

別に買い物はなかったのですが、店内をブラブラ。
よけいなモノを買ってしまいました・・・。これはまたあとで。

パパがくまのプーさんとエンジェル(スティッチのピンク版)の着ぐるみを見つけたので、春海、記念撮影のためにダッシュ!!

近くに行ってみたら、着ぐるみと言っても、顔出しの着ぐるみだった・・・・(・_・)
「まあ、いいか」

顔出しプーさんと

でも、エンジェルとは撮りませんでした。

できたら、アゴが開いてない着ぐるみ希望。