Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング2010年05月07日 21時54分06秒

1本13メートル

ボビング2本
板キック4本
クロール6本
背面キック4本
背泳ぎ4本
平泳ぎ6本
背泳ぎターン3回
バタキック2本
バタフライ3本

なーんか、本格的スイミングの授業を見学していてもおもしろくないんですよねー。
13メートルってあっという間。
同じ級内での泳ぐ順番は、コーチが指示しているのではなく、どうも、子供たちで勝手に決めている模様。じゃんけんしていた。
春海は最ジャクなので、じゃんけんにすら混ぜてもらえず、ハナから鴨番指定席。
勝手に順番を決めている前の子らがばんばん泳いでくれればいいのだけれど、なんか、こう・・・・はっきりいうのははばかりのあるような泳ぎばかりしてくれちゃって。コーチがその子らにかかりきりになっている間に、最後スタートの春海は、その横をすり抜けあっという間に13メートル泳ぎ終わっていて。
「コーチ!! 春海が泳ぐの見てなかったやろっ!!(-.-#)」

そりゃあ、1時間も授業時間があるのだから、ちょっとは指導もしてもらっていますが、距離も少ないし、順番もなかなか回ってこないし、なんだかなー。

コーチは春海のことを認識しているのか、時々心配になります。

ふつうのスイミングって、どこもこんな感じなのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック