Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のスカート2009年03月01日 13時50分46秒

春海のスカート
ここ何回か、顔を合わせるたびにシノ先生が、
「最近はもう服は作らんの?」
と言ってくるので、たぶん、これは「作れ」ちゅうことやな、と理解し、春海のスカートを作りました。

今日からもう3月なのに、いまさらなんでコーデュロイ?ですが、家にあった布で作ったらこうなってしまいました。
ちょっと大きめに作ったので、来シーズンも着れるでしょう(^_^;)。

たかだかスカートに3日もかかってしまいました。
段付けたり、レース付けたり、前開きにしたりしたために、めっちゃ時間がかかってしまいました。

こういうことをやり始めると当然ブログに手が回らなくなり、海軍さんのことがどっか行ってしまっています。

やっと完成したので、またホリブンのことでも書こうかなあ~(^O^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック