Google
WWWを検索 ひねもすを検索

桜偵察12009年03月23日 15時29分50秒

お城の桜090323
春海と2人でお城の桜の様子を偵察に行ってきました。

今日は天気はいまいち。風も強く、寒いです。

ちらほら咲いているのもありましたが、全体的にはまだまだって感じでした。

桜偵察22009年03月23日 15時33分10秒

お城の桜090323
「ママー、なだれ桜咲いているよー(^o^)」
「あ?(゜_゜;)」
「違ったっけ?」
「しだれ桜」
「そうか。すだれ桜だった(^O^)」

まあ、なだれでもすだれでもどっちでもいいけど、外では言うなよ。

桜偵察32009年03月23日 15時38分37秒

お城の桜090323
土曜日の夜に、パパと2人で通りかかって携帯のカメラで撮った桜を撮り直しました。
あまりにもヘボかったので(^_^;)。

本当は↑こんな感じです。

エス・コヤマのバウムクーヘン2009年03月23日 21時46分11秒

エス・コヤマのバウムクーヘン
昨日春海がお持ち帰りしてきたエス・コヤマのバウムクーヘン。
賞味期限を確認しておかなきゃ、と、まだ食べないけど、外箱開封。

じるじる・・・・(^u^)おいしそうだ・・・・。

食べる時はまた報告します。
でも、ママが撮る写真って、全然おいしそうに見えないんだよねー。

これ、すっごいおいしいんですよ!