Google
WWWを検索 ひねもすを検索

七五三ファッションショー2008年07月21日 15時27分27秒

七五三ファッションショー
今日もまたまた暑くて茹でられそうでした(>_<)

パパママ家は早起きして、ねえねが結婚披露宴をした式場の七五三ファッションショーに行ってきました。

シノ先生も駆けつけてくれました\(^o^)/

ショーに出る子供は今日は11人。19日は24人もいたそうです。
学級でもプールでも何でも、人数の少ない方が好きなママは大喜び♪

受付の後、子供たちだけスタッフに連れて行かれてしまい、親はショーが始まるまで子供たちがどんな格好で出てくるか、それこそ「あとのお楽しみ」状態で待たされました(和と洋の選択だけできる)。

春海は、行く前から、
「赤とかピンクの着物がいいなあ」
と言っていたので、希望通りだったらいいけどなあ、と心配していたのですが、ショー本番で登場した春海は↑でした。たぶん、希望通りですね(^○^)。

6歳の女の子4人、4、5歳の男の子2人(3人だったか?)、あと残りは2、3歳の女の子でした。

やはり、小学生は日焼けして顔が真っ黒。春海が一番色白なぐらいでした。
でも、9月10月になると、夏休みや運動会を挟むので、さらに色黒な子が多いらしいです。

着物は・・・・春海の着物が一番よかったかな?
斬新なデザインの着物を着せられた子もいましたが、あれは春海にはちょっと似合わないような感じだったので、↑でよかったんじゃないかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック