Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海一水、戦闘報告書2008年04月30日 09時25分36秒

昨日の春海ちゃん
春海、昨日は幼稚園の卒園生のイベントに出かけていたのですが、近所のお母さんが連れて行ってくれたので、ママは行きませんでした。

1630帰投。
「春海一水、戦闘報告せよ」
と、申告させたところ、春海の求める「敵」・そうたくんも来ていたそう。
「何か話したん?」
と、聞くと、
「ううん・・・・」
もじもじ。
そーか、接敵失敗だったか。
ところが、
「でもねー、そーたくんに、『タッチっ!!』てしたよ」
と身振り手振り。

え?
接敵失敗どころが、本当に「触った」んかー!?

いまどきの子は・・・・(呆)。
話もしないでいきなり触ったん?
そーたくん、びっくりしたやろうなあ。

こんな幼児でも好きな男の子に「触りたい」って感情があるんですねー。

でも、学校違うから早く諦めようね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック