Google
WWWを検索 ひねもすを検索

(勝手に自称)深井良中尉サイト 三日天下に終わる2008年04月27日 11時22分55秒

どこかの指揮所
さて、先日、勝手に自称ですが、このブログは深井中尉のサイトが閉鎖している間はそれにとってかわったぞ!と高らかに宣言したわけですが(?)、公式サイトの方が復活したので、早々とその座を降りざるをえなくなりました(涙)。

みなさん、深井中尉の本当のサイトは下記アドレスに新装移転しました。

http://www14.ocn.ne.jp/~fukapon

まだ制作途中で、とりかかり始めたところですとのことですが、こちらが本サイトですのでよろしくお願いします。

しかーし!
勝手に自称深井中尉セカンドサイトは今後も存続しますので、こちらもよろしくお願いします。

この画像の深井中尉はすごく真剣な表情をしていますね。
というか、いつ、どこで撮られたものなのでしょう。
中尉の階級章をしているので宇佐か、それ以降だと思うのですが・・・・。
指揮所で「休憩中」にしては、怖い顔をしていますね。
きっと、練習生を指導中か、自分が訓練中なのか・・・・。飛行作業は命がかかった真剣勝負なのでしょうからね・・・・。

前にママ、タイムマシンがあったら行ってみたいと書きましたが、実際行ってみたら、ふだん気さくな海軍さんも、お仕事中はきっとこんな近寄りがたい雰囲気なんでしょうね。

大変ですっ!! 主人が・・・・2008年04月27日 18時17分19秒

参考画像
あるときは娘の自慢ブログ、またあるときは(勝手に自称)深井中尉セカンドサイト、またあるときは発言小町、のパパママブログです(爆)


わたしは関西在住の30代の主婦です。
結婚して7年、6歳の一人娘がいます。

聞いて下さい。
主人が浮気をしようとしています。

一昨日の晩、主人が鏡を見ながら、
「なあ、なあ、パパ、このホクロ(↑画像参照)、とろうかなあ・・・・? これとったら、イケメンのパパがもっとイケメンになると思わへん?」
とほざくではないですか。
「いまさらなに色気づいとんねん、アホっ」
で、話は終了したのですが、あとで考えたら、これは若い女性にもてたいという主人のけなげな願望ではなかったかと思うのです。

先日も6歳の娘に洗濯済みの靴下をひとつひとつ匂いをかがせ、娘が「臭い」と言った靴下はガンガン捨てていました。半分以上なくなりました。
娘を麻薬犬代わりに使ってまで、さわやかなサラリーマンになりたいようです。

昨日は買い物に行ったショッピングセンターで、ママに内緒で、勝手にカゴの中にシトラスの香りの洗濯洗剤を放り込んでいました。
これから薄着の季節ですからね。白いワイシャツからシトラスの香りがしたら若い女性社員にもてると思っているのでしょうか。

みなさん、主人のこの行動、あやしいと思われませんか?
みなさんの忌憚のないご意見をたまわりたく投稿いたしました。