Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海からスイーツ♪2016年03月02日 21時26分17秒

さっき、ひとつ記事をアップしていたのですが。

見ちゃった方は忘れてください。

春海曰く、

「今回は、インフルで欠席の人が多いから、問題用紙は回収された」←再試験があるから

だそうです。





で、スイミングのお迎えに行ったら、

「コピーするからコンビニに行こう」

と誘われました。

歴史の穴埋め問題をコピーして、書き込み勉強するらしいです。



コピーが終わって店内をウロウロし始める春海。

「向こう行っといて」

と言われたので、お菓子コーナーを見ていたら、何やら商品を持って来てレジで会計をすませ、そのままスポーツバッグに押し込んでいました。





なんと!

くまちゃんのムース(*'▽')


「半分こしよう」

だって。
春海奢りだぜ!?w( ̄▽ ̄;)w



もしかして、ママがテスト問題を的中させたお礼か!?(笑)
※消した投稿は↑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック