Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アフターファイブ2016年03月28日 22時23分27秒

今日は仕事帰りにJR大阪駅上の時空の広場に行ってきました♪



ピクルスコラボのカフェがあると聞いて(笑)



ピクルスの抹茶チーノ♪

なんで春海のケロが来てんねんっ!?w( ̄▽ ̄;)w


と思ったら――、

なんで春海がいてんねんっ!?w( ̄▽ ̄;)w

春海が連れて来たのでした(^^;)




春海は今日まで県の強化練習会に参加していました。
毎日、朝部活、昼から強化練習会。 
その「お疲れ様会」。



という口実のスイーツ会(笑)

スイミングは一度も行きませんでしたけどね(-_-メ)





いや、なんか大阪のポケモンセンターで3DSのポケモンソフトに何か入れてもらうとかなんとか。誕生日月の特典だとかなんとか。

で、3DSを抱えて田舎から一人で電車を乗り継いで出て来たんですが。


ポケモンのソフトを持ってくるのを忘れたそーです!( ;∀;)


アホやアホやアホやアホやアホや。





今日はもうポケモンセンターには行かず。
カフェでピクルスを堪能した後は、ルクアイーレのピクルスショップに寄って、前回ゲットできなかったどら焼き(ケロ焼き?)をゲット♪
抹茶チーノやティラミスも、
「これ、食べてええんかいっ!?(>_<)」
というかわいらしさだったんですが、このどら焼きも負けず劣らず・・・・。




それから、キディランドで春海のお友だちの誕プレ買ったり、晩ごはん食べたり、そんなことをしてさっき帰って来ました。