Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マンガ2015年10月05日 20時30分28秒

今日は大阪で寄り道してきました。


おっしゃれ~♪

デート♡


と言いたいところですが、マンガを買いに行っただけです(笑)


知人から『零戦少年』ってマンガがなかなかおもしろいという情報を得たので。


帰りの電車の中で読みふけったのですが、全然進みませんでした。
1/4ほど読んだところですでに苦しくなっとりますぞ(-_-;)

主人公(実在の人)がどうも203空に配属になったようで。

絵は軽いタッチなんですが、内容が重い・・・・。






帰って続きを読もうと思っていたのですが、マンガを読むよりもっと先にせんならんことが待っていました。


予科練の先輩のご家族の方からお手紙が届いていました!!
といっても、わたしは予科練生じゃないんですがー。気持ちは予科練生です。


せんぱーい!(_´Д`)ノ~~

↑たぶん7期生の卒業式だと思うんですよね。
横須賀で夏の卒業式なので。

9期生から見たら雲の上の存在ですよね。あ~(ためいき)






マンガはあとでゆっくり読みます。


※画像は9期生ご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック