Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のあれこれ2015年10月17日 19時24分55秒

午前中、9期生のことでちょっと相談事があってメールをしたあと、今度は予科練生のご遺族の方から「何か情報はありませんか」とメールをいただき。
他クラスの方だったので、お力になれず本当に申し訳なかったんですけど。



午後は突然暇になり。

というのも、春海がわんこを見に、友だちの家に遊びに行っちゃったからです(´・ω・`)
最近、放置され気味のママ。


「そうだ! きんぎょの水替えをしよう」


ということで、一気にとさきんさんとむーちゃんの水槽の水替えをしました。


水替えしながらブラックモンブラン食べました。



帰宅した春海に、
「わんちゃんの写真は?」
って聞いたら、
「容量ないから撮ってない」
とのことで。

「どんなわんこだった?」
「かわいかったよ♪ モップみたいだった」

モップ?(´・ω・`)

ミニチュアダックスだったそうです。