Google
WWWを検索 ひねもすを検索

坂田さん2学年班の枠写真の人2015年10月22日 10時00分42秒

先日出した、坂田さん2学年班の枠の人。




この人なんですけどね。

ピンボケしていてわかりにくいのですが、途中で辞めたあの人ではないかって気がしてきました。





1学年時は5班。


その後、偵察に進んだようで・・・・。
2学年時の偵察総員集合写真。


3学年時の坂田さんの班員が写った写真。




2学年時も坂田さんと同班だったようなので、山城艦上の集合写真に一緒に写っていていいはずですが、そこには写っていません。



途中で辞められたようなので、体調が悪くて行事や集合写真撮影に参加できないこともあったんだろうなあ・・・・と想像しています。



※画像は9期生ご遺族・ご家族ご提供

今日のスイーツ♪2015年10月22日 19時39分07秒

血液検査で引っ掛かったと言いながら、むしろ暴走しとるんじゃないかと思う今日この頃・・・・。




コンビニで見つけて買っちまいました。

ガリガリ君リッチ、ミルクミルク。

練乳20%upだってwwww





昨日、帰宅途中で見つけました。
ボックサンのマロンのリングケーキ。
ちなみに周囲はバタークリームです(笑)


食欲の秋だからしかたないね。そういう季節なんだわ。


冬になったら慎ましくいこー(・ω・)