Google
WWWを検索 ひねもすを検索

嗚呼、横須賀めぐり2015年03月29日 16時44分28秒

夜中にアップした記事で、完全に燃え尽きました・・・・。


今日は燃えカス記事。



実は、今日3月29日は6期のご遺族の方々との横須賀めぐりに誘われておりまして。
本来、前夜に燃え尽きていい日ではありませんでした。


横須賀といえば9期生や10期生たちが海軍生活をスタートさせた地です。

その地を巡る企画に誘われたのでそりゃあもちろん、

「行きますっ!(*´▽`*)」





春海に、

「3月29日は横須賀に行くで!」

と申し渡したところ、

「その日は市民水泳大会やで」  ←ほぼ遊び

「はあっ!?∑(`□´/)/ 」

泣く泣くあきらめました、横須賀めぐり。



前回の市民水泳大会は部活の男子と一緒に行っていました。
女子一人。・・・・だったので、男子がリレーに出ているのを指をくわえてみていました。

今回はぜひリレーに出たい!!
ってことで、部活の女子2人と、スイミングの女子1人を誘って4人揃え、リレーに出るそうで。

言いだしっぺだからいまさら抜けれんしねー(T_T)



リレーは100メートルメドレーリレーと100メートルフリーリレーに出ました。
どちらも25×4。スイミングの大会でも中学の大会でもこの距離のリレーはありません。

メドレーリレーの方は4チーム。フリーリレーは5チームだったか、春海たち以外はちびっこのチームでしたが、仲間の一人が、

「エントリー代払ってるんやから本気でいくで!( ̄‥ ̄)=3」

と、気合入りまくっとったらしく(笑)


ちびっこ相手にまったく手加減なしの中学生たち・・・・( ̄ー ̄;
そりゃそうだね、勝ち負けじゃなくてタイム、だからね。

100メートルメドレーリレーの方は1分3秒28。
100メートルフリーリレーの方が56秒78。

おいおい(;^ω^)


春海が入ってこのタイムやから、他の3人、相当頑張っています(笑)


フリーリレーの56秒78なんて、4で割ったら14秒台でしょ?
春海がそんなに早く泳ぐわけないので、他の3人が13秒台で泳いでいるんだと思います。



個人種目の方はというと・・・・。

200メートル個人メドレー。
ベストより6秒も遅かったでしゅよ(|||▽||| )


50メートル平泳ぎ。
41秒台だったでしゅよ(|||▽||| )



リレーがなかったら、

「ママの3月29日を返せーーーー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。」

って泣き叫ぶところでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック