Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ぷにぷに洗剤2014年07月25日 20時47分24秒

春海のリクエストで、ボールドのジェルボールを買ってみました。


ボールドのダウニーに懲りて、ボールドは二度と買うことはないだろう、と思っていたのですが、お試しタイプ(3つ入り)があったので、買ってみました。

今日、使ってみましたが、ダウニーに比べると大丈夫でした。
洗濯ものが少量のときはもったいないですね、これ。
もし、ジェルボールをずっと使うとしても、液体洗剤と併用にしないとね。



ちょうど、時を同じくして、これを幼児がゼリーと間違えて食っちゃう、みたいなニュースが出ていたんですが。

どーして幼児が洗剤を手にする機会があるんですかっ!?(^^;)

春海もおもしろがって手で持って遊んでいましたけどね(画像)。
感触は肉球みたいです♪

だからといって、もう10歳若ければ触らせませんよ。

子どもの家庭内での事故は親の責任――というつもりで気をつけましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック