Google
WWWを検索 ひねもすを検索

保険屋さんが来た2012年09月19日 10時59分47秒

うちが契約している車両保険の保険屋さんが車を見に来ました。

9月3日に水没して・・・・わたしも久しぶりに愛車の姿を見ました。

ずいぶんくすんでいました、かわいそうに(T_T)


いろんな方角から写真を撮ったり、メジャーで測ったり。

水没は、メジャーの位置で80センチ強。
車高が145なので、半分以上浸かった、と。



ドアを開けて室内もチェック。
室内の写真もあるんですけど、グロすぎて出せません(-_-;)
カビがすごかった(´д`)
そんでもってブログでは伝えられない異臭・・・・


ボンネットも開いてエンジンオイルやミッションのオイルをチェック。



全損だそうです。





午後は加害会社が車を引き取りに来て、ディーラーに移動させる予定です。
いよいよお別れだーーーーー(ToT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック