Google
WWWを検索 ひねもすを検索

レンタカーでお出かけ2012年09月15日 18時17分50秒

今日はデミオでお出かけしました(^o^)

いきなり最初の信号でiストップ機能が働きアイドリングストップ。
「スゲーーーー(゜Д゜)」
感心したのは最初だけ。
あとはアイドリングストップ機能は働きませんでした(-_-;)

「なんでやねんっ!? 壊れとんのかっ!?(--#)」
→取説見ました。
エアコンをガンガン効かせないといけないような状態の時はアイドリングストップ機能は働かないみたいです。
うちは地下に車を入れているので、車庫から出したときが一番車内が涼しいです。
だから、最初だけはiストップが効いたみたい。あとはずっと炎天下走らせていたので効かなかったようです。なーんだ(´д`)


お昼ごはんを済ませてからショールームへ。
ドリンクバーしにいきました(笑)

どういうわけか、来店者にジャガイモ配っていました(笑)
ひとふくろお持ち帰り。
ピカピカデミオの荷物入れにこのままポイ。


帰りにカー用品店に行ったら、今度はジャガイモの詰め放題(1000円以上購入の人)やっていました。車業界ではジャガイモ配るのが流行ってんのかな?

詰め放題券、2枚もらいました。

春海とママで詰め放題してきました。

これもピカピカデミオの荷物入れにポイ。

帰宅途中で後ろからゴロゴロとイヤな音がしていたんですよね~(^◇^;)

家に帰ってみたら、詰め放題のジャガイモが袋から飛び出して荷物入れが悲惨なことになっていました。泥だらけ!?(ToT)

大事なことを忘れていた!
パパ、ジャガイモ嫌いやった!!(・∀・)

かわいい丹次郎2012年09月15日 21時50分09秒

他人様にとっては「?(-_-;)」なネタだと思います。

でも、公開せずにはいられない。
丹次郎のめっちゃかわいい写真↑が撮れました!

なんできんぎょのくせにこんなにかわいいんやっ!!(>_<)
チューしたいっ!









話は変わって。
三つ尾和金たちがあまりにも水草を食うので(-_-)

今日、新たにマツモを買ってきました。

でも、いきなりは入れません。
しばらくうちの水で養生?してから。

うちの水草は水槽のインテリア、水の浄化、酸素供給のためのものではなく、完全にやつらのおやつです(-_-)