Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パンくんの事件2012年09月11日 08時36分36秒

パンくんのニュースを聞いて、小学生の頃のトラウマ事件を思い出してしまいました。


はっきりとは覚えていないけど、たぶん、小学校1、2年の頃だったと思います。

放課後、友だちと近所を歩き回っていて、檻に入れられたサルを見つけました(種類は覚えていない)。

それは個人宅の庭だったと思うのですが、友だちが近寄っていって、檻のホンのすぐそばまで行きました。

たぶん「かわいいー」みたいな感じで近寄ったのだと思います。

次の瞬間!

檻から腕が伸びてきて、友だちが髪をつかまれて引っ張られました。

飼い主のヒトが近くにいたのかなあ・・・・。
大ごとにはならなかったのですが、髪を引っ張られて泣き叫ぶ友だちが恐かったこと、恐かったこと・・・・。いや、サルが恐かったんですけどね。

あれ以来、動物は檻に入っていても、首輪でつながれていてもコワイです(*_*)
実家の猫でも恐いしね(^_^;)←チョー凶暴


きんぎょは歯がないからパクパクさせても噛まないよ( ^o^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック