Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コーチから電話2012年09月06日 08時29分14秒

昨日、ちょっと離れた隙に、携帯に着信がありました。
登録していない電話番号。固定電話からでした。市内。

ふだんは知らない番号には出ないし、着信記録が残っていてもかけ直したりはしないのですが、ちょうどいま、水没した車のことで、直接の加害者や役所、また”被害者の会”の方など、関係各所からかかってくる可能性があったので、それかなと思ってかけ直してしまいました。

すると電話に出た人は元気な声で(女性)、
「はい、イ○マンスイミングスクール、○○です(^o^)」

ゲゲッ!

イト○ンとわかっていたらかけ直さなかったのに(´д`)

「あー、うー、あのー。電話もらったみたいなんですけどー」
「何時頃ですか?」
「たったいま」
「コーチかも知れないですね、まわします」
「・・・・」

コーチと話するの、何ヶ月ぶりだろ。

やっぱり電話してきたの、春海の担当、Sコーチでした。

次の合同記録会の同意書が出ていないので次に練習にくるときに持ってきてください、って話でした。

春海の話とちがうやん(-_-;)

本当は月曜日が同意書の締め切りだったのですが、例の騒動で春海は練習に行けず、同意書も出していませんでした。翌日持っていったのかと思っていたら、翌日も持っていっておらず、春海はもう記録会には出ないつもりなのかと思っていました。
が、春海が言うには火曜日にコーチに、
「こっちでエントリーの手続きしておいたで」
と言われたらしく、もう出さなくていいと思っていたようなのです。

コーチとしてはエントリーはしておくけど、同意書は遅くなってもちゃんと出してな、ってことだったのでしょう。

まあ、電話はそのことだったのですが、その話が終わったあと、一瞬、コーチが何か言いかけたんですよね。

明らかに何か別の話題を持ち出したい様子だった(^_^;)

でも、思いとどまったのか、
「あ、じゃあ、それで宜しくお願いします」
と話をまとめて切ってしまいました。

「もうそろそろ見切りをつけたら?」
って言いたかったんじゃないかと・・・・(^◇^;)



これはまったく別件ですが。
夏休みに学校から出た水泳大会の記録証をもらったそうです。
選手としてはあり得ないような「背泳ぎ42秒」ぐらいだったようなのですが(ちゃんと聞いてない)、記録証の記載が間違っていたらしく、「平泳ぎ42秒」になっていたそうで。
春海は、
「間違っています」
と先生に戻したらしいですが、ママは、
「それもらっといたらよかったのに! 思い出に!」

別にもう背泳ぎでも平泳ぎでもどーでもええわ。

平泳ぎ42秒って、春海のタイムより10秒ぐらい速いよ!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック