Google
WWWを検索 ひねもすを検索

急に車を買わないといけないとなると困りますねえ(*_*)2012年09月05日 11時57分31秒

昨日、さっそく「被害者の会 初会合」(?)が開かれました。
今回、3台が被害に遭いましてん(T_T)

どうも、話を聞いてると、他2台は同じ車、あるいは似たような後継車を用意できるような年式で被害に遭っているっぽい。

うちの車はもう手に入りませんねん(ToT)
13年前に買った車で、7、8年前に廃番になっています。

パパの車を買うときのこだわりは、「絶対新車」。つまり、最初から自分が乗る、と。
中古はイヤだ、と。
だから、同じ車はもうムリなんです。

で、昨日からネットでサイトを開いて車を探しているんですけどね・・・・。

いまの車、燃費が6とか7です。
カタログスペックは10・・・・1とか2とか書いてあったんですが、土日に買い物やプールの送り迎え、しかも基本渋滞道路で乗っているのでそれぐらいしか走りません。

「次買うときはリッターカーとかエコカーにしようか」
とパパが言っていた時期があって、その頃は三菱のコルトとか、マツダのデミオとか、そんな感じなのかな、と思って気にしていたのですが・・・・。

いざ、車を買わないといけないとなると・・・・HP見ているママの後ろから、パパの野郎、
「ちょっ、レガシーのページ見てや(^o^)」
「ああっ!?(゜Д゜)」

ま、レガシーは言い過ぎとしても、せめていまの車と同グレードの車に乗りたいというのはママも同感です。

でも、ない!

デザインとか内装とかラゲッジスペースの広さとか(ママは免許ないから走りの方はわからない)、「これだ!」というのがない。

駐車場の関係で、車高の高い車は買えません。

パパがデカイので、背の低い車も買えません。

いろいろわがまま言っていたら、ホント、乗る車がないですよ。

水没した車、新車同然にして返して欲しいわっ!(--#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック