Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コーチと初めて面と向かって話した2011年01月10日 21時04分45秒

春海のスイミングの担当の主任コーチに、とっても大事な話がありました。

今日、初めて主任コーチと面と向かって話をしました。
いままで電話でしか話したことがありませんでした。
(研修に入れてもらうときと、先日、「県ジュニアに出してあげます」と連絡がきたときだけ)

大事な話とは・・・・。

16日の県ジュニア記録会、
「保護者は会場には入られへんねん」
と春海のお友だちのYちゃんが言うので、
「えーーー、そんなことないやろ」
と、ママが直にコーチに確認したのです。
(春海はコーチから聞いていなかった)

すると、本当に、
「保護者観覧なしです」
と。

保護者は会場に送り迎えするだけで、子どもが泳ぐところは見れないらしいのです。

なんだーーーーー!!!!
それーーーーーーー!!!!(--#)

春海、一世一代の晴れ舞台やのにーーーー。

というわけなので、せっかく大応援団結成を目論んでくださっていた春海ファンの皆様、申し訳ないですが、来ていただいても当日は会場には入れないということですので、ご自宅からを送るにとどめておいてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック