Google
WWWを検索 ひねもすを検索

花粉ブロッカー川島2011年01月26日 11時51分10秒

昨日の日韓戦、見ていませんでした。
わたしが見ると、どうしても負けそうな気が・・・・。

朝、結果だけ見ようと思って情報番組をつけました。
ちょうど日韓戦の結果を特集で流していました。

「うわあ・・・・(゜_゜;)」
心臓に悪い展開だったようで(^_^;)

途中、CMが入ったときに、なぜか花粉ブロッカーのCM(フマキラー)が流れていて、キーパー・川島選手がマンガみたいな動きで、鼻に入ろうとする花粉をブロックしていました。

「タイミング悪いCMやなー」
こんなCMに出ていて負けてたら洒落にならんで。

と、思いつつそのおちゃらけたCMを見ていました。

なーんと、その花粉ブロッカー川島選手の大活躍で、PK戦で勝ったのですね!
すばらしい!!\(^O^)/

もし、今年鼻がやばくなったら川島選手のアレ、買おうかな。
鼻の中に小さな川島選手がいるってのは想像しただけでムズムズしますが。