Google
WWWを検索 ひねもすを検索

K上飛曹とダンスⅡ2011年01月18日 15時50分47秒

”完全非公開”のはずだったのですが、せっかく撮ってもらって、しかも、K上飛曹がとっても楽しそうに写っているので、小細工して公開します。

ダンス

わたしの方は、恥ずかしくてK上飛曹を直視できなかったので、こんなに楽しそうに踊ってくれてはったなんて、思ってもみませんでした。


「わしと踊ったこと、ちゃんととーちゃんにも話しといてな(^o^)」
と言われていたので、とーちゃんだけといわず、みなさんに公開します\(^_^)/

3種目エントリー!?2011年01月18日 20時17分24秒

ママが新年会に行っていた先週の土曜日。
春海はパパとスイミングに行きました。

2次会の途中で、おしりの後ろに置いておいたカバンの中で携帯がブルブルいっていたので、何だろう?と思って見てみたら、
「2月20日の県ジュニア大会の同意書もらってきた。月曜までに提出」
とパパから画像入りで連絡が来ていました。

よく見ると、エントリー種目が、
50FR(クロール)
50BR(平泳ぎ)
50BA(背泳ぎ)

なんでだよwwwww

前回の県ジュニアの時は、標準タイムを切っているのに平泳ぎに出してもらえず、今回は泳いだ覚えのない種目でエントリーって!?(゜_゜;)

背泳ぎなんて、9月の合同記録会で泳いだのが最後で、しかも50秒以上かかっているんですよ!

あれで標準記録を切っているんだろうか?
あんなタイムで!?
いままで何度かあった校外の記録会の標準タイムも切っていたんじゃなかろうな!?

摩訶不思議なエントリー。



それだけじゃなく、
3種目エントリー  →  水着が3着必要
ってことになるんですよね?

いま試合に出られる水着は1着しか持っていません。

あと2枚買えってか!?

3月中に選手に上がれなければ、やめさせようかと思っていたので、”新たに水着2着購入”は相当悩みました。

ネットで好きに安いのを買って使うわけにはいかないんですよ。
イト◯ンの指定品(公認マーク、イト◯ンマーク入り)の中から選ばないといけません。

おしゃれ水着3000円が「高いっ!(--#)」と言っていた頃がなつかしい・・・・(T_T)


いっそ、
「試合用水着が1着しかないので、エントリー1種目に減らして下さいな\(^_^)」
と申し出てみようか、と悩んでみたり。

でも、どういうカラクリかわからんけど、出てもええっちゅうんやったら3種目出ないと損やな、と思ったので、水着、申し込みました。

とりあえず、1着だけ。
あの子のレベルで購入できる水着のうち、すぐに手に入る水着が1種類しかなかったので。

これ、エントリーするのに1種目700円必要です。さらに水着代。
1回の記録会で1万円ほどかかるなんて(T_T)

ここからあともずっと使う、っていうのなら、まあ、初期投資として諦めるけど。
これで選手に上がれなければ、預かっているお小遣いから引いておく!(--#)