Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事始め2011年01月11日 21時26分07秒

ママは今日が仕事始めでした。

さすがに3週間も休んだら、
リフレッシュ!(^o^)☆
というより、
もう行ぎだぐね゙ーーー(T_T)
という感じですか・・・・。

朝から電車1本、スルーしてしまいました。
出勤拒否!?
・・・・したいのはやまやまですが。
真相は、事故で電車の到着が遅れ、最初にやってきた電車がギュウギュウ詰めだったのでそれをスルー、直後にやってきたちょい空きの電車に乗って職場に行った、というだけです。
初日から何という幸先の良さ?

さらに。
3週間前にママが仕事納めをしたときには、「今年度中」という指示のわりとユルイ量の土器が置いてあったはずなのに、今日行ってみたら、それはあとまわしにされ、大量の土器ギュウギュウ詰めの別のコンテナが割り込みしていました。
こっちは急ぎらしい・・・・(T_T)

あと、2ヶ月チョットだ、ガンバロー、オー(´。`)



久しぶりに出勤したせいか、異様に眠いですーーーー(-_-)゜zzz…